セルフでブリーチを2回してからオレンジを入れたのですが、光などの当たり具合によって、写真のような光ってる感じになってしまいます。紫シャンプーをしたら多少改善するでしょうか?色落ちしていけばマシになりますか?

1件の回答

回答を書く

1075604

2026-06-16 23:40

+ フォロー

紫使っても汚くなるだけなのでやめましょう。
落ち着かせたいならブラウンです

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有