秋田県大仙市にはイオンモール大曲があるため、イオン中仙店は撤退しても問題無いと皆さんは思いますか。イオン中仙店は立地も悪いと思います。

1件の回答

回答を書く

1054884

2026-06-20 19:00

+ フォロー

この手の事は、地域のお年寄りなどの脚が無い人にとっては、と言うことと車のある人とでは違います。



イオンレベルの話ならばまだしも、奥羽本線の秋田以北なんて一時間に一本ですよね。特急の走る時間は、各駅はない。

老人や子供達に取っては、大変です。



イオンは造っておいて、即撤退する商法です。

残ったのは、廃墟の商店街だけです。



イオンには期待すべきではない・・・それが現実です。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有