TOHOシネマズの紙兎ロペがかなり嫌われてるらしいとTwitterを見て知りました。私も別に好きではありませんが、嫌いというほどでもありません。皆さんはTOHOシネマズの紙兎ロペどう思いますか?嫌いな人は理由も教えてくれたら嬉しいです。

1件の回答

回答を書く

1003198

2026-06-03 23:25

+ フォロー

そんなに嫌われているんですか。それなら逆に、採用側の目的は達成しているかもしれませんね。宣伝効果はあるのではないでしょうか。

自分も特に好きでも嫌いでもありません。



ただ、あまり面白くないし、キャラクター自体の魅力も感じません。セリフの言い回しも機械的で、テンポも悪いと思います。



嫌いな人は、あのあまり意味のない寒い会話を何度も見せられてイライラしてるのではないか、と予想してます。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有