2026-06-03 23:25
そんなに嫌われているんですか。それなら逆に、採用側の目的は達成しているかもしれませんね。宣伝効果はあるのではないでしょうか。自分も特に好きでも嫌いでもありません。ただ、あまり面白くないし、キャラクター自体の魅力も感じません。セリフの言い回しも機械的で、テンポも悪いと思います。嫌いな人は、あのあまり意味のない寒い会話を何度も見せられてイライラしてるのではないか、と予想してます。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有