家には水しかない。置いておくと間食してしまうから、というエピソードはありましたが、その前に、
「Snow Manは踊るグループで、常にダンスをしてるし、ライブとなれば3時間で30曲近く踊るから、太る環境ではない」という話をしていました。
そもそも忙しくてほとんど家にいないし、翔太くんは自炊まっっったくしない。普段も、お寿司か焼肉か焼き鳥のルーティンみたいな生活なので、水しか置かないから痩せている、というわけではないですよ。
ただ、あなたの太る理由が間食や食事によるところが大きいのなら、お菓子山盛りカップ麺買い置きするよりは、ない方が良いでしょう。
間食しないだけじゃなく、筋肉がないと脂肪は燃焼しないというから、運動もした方が良いのでは。
月3,000円のお菓子やスタバをやめてチョコザップにするとか、いいかも。