fxで大きな儲けが出た方に質問です。儲けたお金は税金がかかってしまうので、何か安全な節税方法教えてください。

1件の回答

回答を書く

1109878

2026-04-20 14:00

+ フォロー

今持っているポジションがもし含み損とかを抱えている場合は、

年内最後の日にポジションを決済して損を確定し、年明けはじめの日に

同じポジションを再度持ちます。

そうすれば、みかけ上今年の利益は少なくなって節税でき、来年有利な状態でトレードを開始できます。



ただ、年内最後の日から年明けはじめの日までに何か大きな材料が出て

いきなり大きな窓開けから開始される、という可能性もあるのでその点は注意が必要です。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有