2026-06-20 16:20
6mm とかの薄い MD にねじを利かしたいなら、裏側にナットとワッシャー噛ます。でっぱりを付けたくないならナットを埋め込んでエポキシ接着剤かエポパテで固定。金属を付けたくないなら穴開けてエポパテ充填して、エポパテにねじ穴作る。MDF よりかは効きます。現状をもっと詳しく書いた方が的確な回答を得られるかと思います。壊してしまったからどうにかしたいのか?厚みは?でっぱりは許容できる?持ってる工具類は?
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有