明けましておめでとうございます。最近息切れがしやすくなり、何か対策を考えています。確実に心配能力を最大化する方法を教えてください。

1件の回答

回答を書く

1116814

2026-05-23 20:55

+ フォロー

ランニングですね。

週に2回くらい、往復3~4キロ、近くの公園まで走ります。

公園で腕立て伏せと、懸垂をやります。

大体1時間くらいです。冬季の今がやり始め時です。

暑いと続きません。雨の日は休みです(^^;)

確実に血圧や姿勢が改善します。

10歳全身が若返ります。

苦しいのは最初の一月です。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有