2026-05-23 20:55
ランニングですね。週に2回くらい、往復3~4キロ、近くの公園まで走ります。公園で腕立て伏せと、懸垂をやります。大体1時間くらいです。冬季の今がやり始め時です。暑いと続きません。雨の日は休みです(^^;)確実に血圧や姿勢が改善します。10歳全身が若返ります。苦しいのは最初の一月です。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有