皆さん、お早うございます。ナンコです。今日は、東京に出勤です。職場でもLinuxの研究調査をします。頑張って行きましょう。では、今日もヨロシクです!さて、この花は何でしょう?

Linux

1件の回答

回答を書く

1280757

2026-06-22 00:20

+ フォロー

おはようございます。



小生は公休です。



チョコザップのランドリーが故障しているので、10:30からコイランかけて、その間に13:00まで最低6件、Uberします!



お互いに今日も頑張りましょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有