リバリバというゲームについて質問です。 リセマラを行っており、周年限定は引けて無いのですが、紫亜サマーとレアリザスは確保できました。これで終了でも良いと思いますか?周年キャラを新しく追い続けてた方が良いでしょうか? レゾンというキャラも気になってるのですが、このまま続けてガチャを引いた方が良いかリセマラで周年 or レゾンを狙うべきか悩んでいます。 アドバイスがほしいです。お願いいたします

1件の回答

回答を書く

1209305

2026-06-22 01:35

+ フォロー

リバリバは人気のパズルRPGゲームで、リセマラ(リババのマルチプレイガチャ)を通じて様々なキャラクターを獲得することができます。あなたの状況を考慮に入れてアドバイスをさせていただきます。

あなたが既に紫亜サマーとレアリザスを獲得しているということは、リセマラでのキャラクター獲得はうまくいっています。周年限定キャラクターを引くことは難しく、多くのプレイヤーが引くのに失敗しています。もし現在のキャラクターで満足できており、さらにリセマラを行う意欲がなければ、終了しても問題ありません。

一方で、周年限定キャラクターを引きたいという強い意欲がある場合、ゲームのアップデートやイベント情報などをチェックし、周年限定キャラクターがリセマラで獲得できるタイミングを見つけることをおすすめします。ただし、周年限定キャラクターだけでなく、他の限定キャラクターやイベント限定のアイテムも楽しむことができます。

レゾンについても、ガチャを続けることで獲得することができます。ただし、ガチャを無限に続けるとコストがかかります。レゾンがリセマラで獲得できる時期がある場合は、その時期にリセマラを行うことで効率的に獲得することができます。

結論として、あなたのゲーム内での楽しみや目標に応じて選択してください。リセマラを続けることで、新たなキャラクターを獲得したり、既存のキャラクターの強化に必要な素材を手に入れることができます。ただし、コストや時間の制約がある場合は、周年限定キャラクターを追い続けたり、特定のキャラクターを狙うのではなく、既存のキャラクターでゲームを楽しむことも良い選択肢です。

希望が叶いますように!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有