肋骨についてです左の手で物を前に押すときにしゃがんで、左の肘を肋骨の下の方につけて押した時にポコッと言うような感じで何かが凹む(奥に押された?)ような状態になり一瞬だけ少し痛みがありました。まだ数日しか経ってないんですが、痛みはなく、一日に2回ほど左の肋骨の1番下の骨ら辺に違和感を感じます。(突然、普通にしてたら感じます)病院に行った方が良いのでしょうか

1件の回答

回答を書く

1040873

2026-06-21 22:30

+ フォロー

病院に行った方が良いです。

肋骨に「ヒビ」が入ってるかもよ?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有