2026-06-21 20:50
挿入句は日本語にもありますよ。これはな、いいか?、とても大切なことなんだ。もちろん語順を変えても同じことです。いいか?、これはとても大切なことなんだ。同じ意味内容だけど、相手に与えるインパクトが違います。また英語はSVから始まると安定感があるので先にSから始まる文が多くて、SVの本筋以外の要素は途中に挿入句となる、とも言えます。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有