妊婦のうちに入れる、自分自身(私)の保険は何が良いでしょうか?ちなみに、妊婦検診で子宮がんが陽性になってます。治療や精密検査は出産後でないとできないため今は保留ですが、自分の子供の保険を入れるタイミングで私も一緒に入りたいと思っています。アドバイスお願いします

1件の回答

回答を書く

1134390

2026-06-16 00:35

+ フォロー

今は陽性で疑いの状態となります。

告知には該当するので入れないと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有