看護師や病院で働いている方に質問です。私は看護師になりたいなと思っているのですが、グロいのがほんとにダメです。グロいのがダメでも看護師になれますか?そして、看護師のメリットとデメリットを教えて欲しいです!!!

1件の回答

回答を書く

1277789

2026-06-16 23:15

+ フォロー

完全に避けることはできないのでやめといた方が良いです。

他の医療職にしましょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有