中学生からの質問です!身長伸ばしたいんですけどどうしたらいいですか?牛乳とかめっちゃ飲んでるけどあんま伸びません。今は161cmです。170cmはいきたいんです。なんかアドバイスあったら教えてください!!

1件の回答

回答を書く

1255442

2026-06-20 23:20

+ フォロー

高校生です。

ぼくも身長のばしたいです

朝夜、背伸び?えびそり?をしたらいいと聞きました笑笑

確証はないですが試してみる価値はありそうかなと思います

大きくなりたいですよねほんとに

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有