冷凍食品のカレーコロッケを今日買ってきたのですが、家に帰ったら柔らかくなっていました。もう一つの普通味の冷凍コロッケは、固いままです。今日は室内涼しめでも、外はやや暑かったですが、家まで5分ほどです。買い物も20分かかっていません。溶けたと思われるほうは、食べない方が良いでしょうか?カレー味だから溶けやすかったとか、あるでしょうか?よろしくお願いいたします。

1件の回答

回答を書く

1177951

2026-05-29 15:45

+ フォロー

そういえば、冷凍のカレーコロッケは柔らかかった覚えがあります

その時は気にせず食べていました



多分ですが普通のコロッケより水分と油分が多いからかもしれません



\u0026gt;\u0026gt;溶けたと思われるほうは、食べない方が良いでしょうか?



私も食べた経験があるので、大丈夫です食べられます

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有