2026-05-29 15:45
そういえば、冷凍のカレーコロッケは柔らかかった覚えがありますその時は気にせず食べていました多分ですが普通のコロッケより水分と油分が多いからかもしれません\u0026gt;\u0026gt;溶けたと思われるほうは、食べない方が良いでしょうか?私も食べた経験があるので、大丈夫です食べられます
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有