マッチングアプリは何人くらいと会って、いいな、と思える人や恋人できましたか?二十人くらい会って、まあまあかな、と思える人が一人くらいです。わたしは女性です。

1件の回答

回答を書く

1225530

2026-06-23 21:55

+ フォロー

3人会って全員全員素敵な方だなと思えました。(内2人は私には高スペック過ぎて、自分と釣り合うと思えない、付き合ったらしんどいそうだと思って先には進みませんでした)



3人目に会った夫と付き合い結婚しました。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有