新卒の基準について質問です。私は2026年に大学を卒業予定なのですが、現在内定をいただいているところに満足しておらず27年入社を視野に就職活動を続けようと考えています。新卒採用の募集要項に以下のように書かれている場合、26卒として応募してもよいのか、それとも留年して27卒になるべきかのどちらでしょうか。26卒として応募する場合は今内定いただいているところに就職してしまうと新卒扱いにはならないでしょうか?2027年9月末までに国内・海外の四年制大学を卒業・卒業見込み、または大学院修士課程を修了・修了見込みの方