SONYカメラのマニュアルモードで撮影画面のMMとは露出補正の表示と合ってまさか?EVと被るのですが違いってなんですか?

1件の回答

回答を書く

1128725

2026-06-04 16:05

+ フォロー

MMは、露出補正ではない。

適正露出から、どれだけズレているかを表している。



-3 … -2 … -1 … 0 … +1 … +2 … +3





0が適正露出

-2、現在、適正露出よりも暗い、という意味。

もっと露出を明るくしたほうがいいよ、という意味。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有