本日朝9時からシフトに入っているのですが、昨日の夜から少し体調不良で、それが本日の深夜に悪化し、現在熱が39.4度あります。なので、本日のバイトを休みたいため、店主やグループLINEに連絡をしたいのですが、今の時間帯に連絡するのは非常識だと思い、朝方に連絡する予定です。朝の何時頃だとマシでしょうか?( ; ; )

1件の回答

回答を書く

1162517

2026-06-14 13:20

+ フォロー

朝6時過ぎてからが

良くないですか?( ´・ω・)

9時からシフトなので

なるべく早めの連絡がいいとは思いますが

6時前だと早すぎかなぁと思うし

7時なら完全に大丈夫でしょうけどね。



自分だったら6時ちょい過ぎに

まずは店主にだけ連絡はしておくかもです。

グループLINEは7時にするかもですね。



お大事にm(_ _ )m

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有