2026-06-14 13:20
朝6時過ぎてからが良くないですか?( ´・ω・)9時からシフトなのでなるべく早めの連絡がいいとは思いますが6時前だと早すぎかなぁと思うし7時なら完全に大丈夫でしょうけどね。自分だったら6時ちょい過ぎにまずは店主にだけ連絡はしておくかもです。グループLINEは7時にするかもですね。お大事にm(_ _ )m
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有