あなたは反抗的な高圧的な「ごめん」で許せる
大きな器を持ってるのね、と言ってみる。
あなたがどんなつもりで謝ってきてるかわからない
けど、その態度じゃ逆に威嚇されてる感じがする。
どっちが悪いかわかんないね!と言ってみては?
うちは夫婦喧嘩はした事ありません。
ただ!!
夫の価値観というか脳内?が変わってて…
例えば人の噂を信じて私を攻撃してくるとかね。
私の話を聞かずに勘違い切れして数日高圧的に無視
してくるんです。
最初のうちはそんな事されて、胃痙攣を数回やりま
したが慣れてきたのか?相手が落ち着いた時に
「フキハラとは」「モラハラとは」を読ませました。