夫婦喧嘩の落としどころはどうしていますか?どうしても許せない事をされ、大泣きしてから旦那を無視しています。普通に謝ってくれればまだいいのですが、当日から「ごめんって言ってるだろ!」「はぁ。ごめんって」ってな感じで、言えばいいんだろみたいな態度で本当に腹立っています。とはいえされた事が人として許せず、本当に呆れたので気持ちが抑えきれません。こういったタイプの旦那の場合、どう気持ちの持ちようでやっていきますか?

1件の回答

回答を書く

1023005

2026-04-25 02:15

+ フォロー

あなたは反抗的な高圧的な「ごめん」で許せる

大きな器を持ってるのね、と言ってみる。

あなたがどんなつもりで謝ってきてるかわからない

けど、その態度じゃ逆に威嚇されてる感じがする。

どっちが悪いかわかんないね!と言ってみては?



うちは夫婦喧嘩はした事ありません。

ただ!!

夫の価値観というか脳内?が変わってて…

例えば人の噂を信じて私を攻撃してくるとかね。

私の話を聞かずに勘違い切れして数日高圧的に無視

してくるんです。

最初のうちはそんな事されて、胃痙攣を数回やりま

したが慣れてきたのか?相手が落ち着いた時に

「フキハラとは」「モラハラとは」を読ませました。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有