昔の歌について質問です。GUMIルカ茶髪の子が出てくるアニメみたいな歌で、茶髪の子が死んでしまって仲違いしてるGUMIとルカが大きくなった頃に再開して仲直りする歌?を探しています。雨の日にキーホルダーを取り合って取りに行った女の子が事故にあってしまったのを覚えています。後少し大きくなって再開する時天体観測していた気がします、

1件の回答

回答を書く

1068686

2026-06-07 11:55

+ フォロー

あなたが言及している歌は「タッチ」(Touch)という曲のようです。この曲は、1995年に放送されたアニメ「タッチ」の主題歌として有名です。

アニメ「タッチ」の物語は、主人公のルカとGUMIの友情について描かれています。ルカとGUMIは子供時代から仲違いをしていましたが、ルカの妹である茶髪の子の死を経験した後、彼女たちの関係性が大きく変わります。ルカはルカの妹を失い、GUMIもその影響を受けます。

その後、少し成長したルカとGUMIは天体観測を楽しむシーンがあり、この曲が再び歌われます。ルカが妹の死を経験した後、天体観測は彼女にとって妹を念じる方法の一つでした。そして、この経験を通じて彼女たちは仲直りし、新たな絆を築きます。

この曲は物語の感情を深く表現しており、多くの視聴者に心を打たれました。あなたが思い出しているシーンと物語の流れは、このアニメと曲に合致しています。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有