スーパーの品出しのアルバイトについて質問です。実際にスーパーで品出しをされたことがある方に、ぜひ教えていただきたいです。今回スーパーの品出しのアルバイトに応募して採用させていただいて1/11からバイトなんですが、私はこれまでアルバイトの経験自体が一度もなく正直分からないことだらけで少し不安があります。・初日の流れはどんな感じでしたか? (挨拶・説明?)・最初のうちは、どんな作業を任されることが多いですか?・失敗しやすいポイントや、注意しておいた方がいいことがあれば教えてほしいです

1件の回答

回答を書く

1292785

2026-06-20 18:25

+ フォロー

品出しバイトをタイミーで何度かやった事あります。

毎回仕事の前に、ぐるっと店内を一周してます。店内のレイアウト分かってると初日でも仕事しやすいと思いますよ。



2日目、3日目の勤務は徐々にスピードを上げていくだけです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有