新しくスマホを変えようと思っているのですが、どの携帯会社で買えば良いか迷っています。\u0026lt;今考えている条件\u0026gt;機種:iPhone17、17e、16のどれか↑本当は17、16ら辺の超広角があるやつがいいなと思っていますが、高かったら少し我慢をして17eを買おうと思っています。ギガ数:10GB~20GB程度の安いプラン2年で返却する月々1円~500円程度のスマホソフトバンクを調べてみたら、機種代金は1円だけど、頭金約4000円や何かで22000円取られるらしいのでなしかなと思っています。回線が繋がりやすく、料金も安い携帯会社・プランを教えてくださいm(_ _)m

iphone

1件の回答

回答を書く

1225796

2026-06-10 00:30

+ フォロー

今はどこの通信会社をご利用されてますか?
ご自宅のWiFiの会社などおわかりでしたら
一緒に教えてください

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有