アルバイトの応募について。ある飲食チェーン店のアルバイトに応募したいのですが、経験者優遇、ブランクOK、積極採用中と書いてありました。私は同じチェーン店の同じFCの別店舗で2年程働いていましたが、受験を理由に退職させていただいて1年ブランクがあります。これって他の未経験者の応募した方が居たとして有利になりますかね、?

1件の回答

回答を書く

1001046

2026-06-21 13:15

+ フォロー

同じ条件なら、かなり有利になると思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有