パンの匂いはどこからですか?京都のホテルオークラと、questionとスギ薬局のところの交差点で、いつもパンのいい匂いがしてるのですがどこのパンなのでしょう。ちょっと歩くと消えてしまうのですが、いつもきになっています

1件の回答

回答を書く

1167575

2026-06-22 03:00

+ フォロー

カスカード ゼスト御池店ですね

地下街のパン屋さん、河原町御池交差点の下あたり

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有