インビザラインのマウスピースを作成するために、CTを撮ったのですが、金属のヘアピンを3本後頭部につけたまま撮ってしまいました。位置的には、頭の真ん中〜下(えりあし近く)にかけて三角形のように3個使ってました。また撮り直しになってしまうのでしょうか?金属のせいでCTを撮り直しになった方がいれば教えてていただきたいです。

1件の回答

回答を書く

1195482

2026-06-21 08:00

+ フォロー

矯正歯科専門の歯科医師です。

インビザラインでCTを撮ることはないですが?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有