再就職について 失業の手続きをし、インディードから応募して内定を貰いましたが、辞退してハローワーク経由で応募することはできますか?先に内定している分の入社日は年明けの5日で給付制限期間中です。一度辞退しているので、かなり失礼にあたりますよね(泣)

1件の回答

回答を書く

1003851

2026-06-04 03:55

+ フォロー

何故にハローワーク経由の方がいいの?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有