駿台の青パックやった方、感覚どうでした?自分的には全体的にそこそこむずいなって思いました。目標点に届かなくて萎えてます。古文、論説、地学基礎、世界史が特に難かったです。公共政経や数学は比較的簡単だと思いました。

1件の回答

回答を書く

1096766

2026-06-02 08:00

+ フォロー

理系ですが化学、政経、古文が難しかったです。簡単だったのは数1A、情報、リスニングです。

私も目標点届いてないです…お互い頑張りましょう( ; ; )

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有