先程最終面接で選考状況聞かれて、「他社も受けていますが、御社の~などの事業に~から、研究などを優先的に進めています。」といいました。本当は第1志望なんですが言えませんでした。これって落ちましたかね。

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有