文化服装学院って頭が悪くても入れますか?現在高校三年生です。幼稚園児の頃からずっといじめを受けていて精神病になってしまい学校に行けていません。正直数学なんて出来るわけもなく算数でも危ういレベルです。中三から取り戻そうと塾に行ったりしているのですが数学と英語だけは本当にできません。それでもお洋服の専門学校に行きたいと考えています。こんな馬鹿でも入れるんでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1227697

2026-06-21 10:55

+ フォロー

頭悪くても入学は出来ます!どこの服飾学校も最初は平面製図をやるので、数学の図形をひたすらやってる感じはあります。(画像は1年時に習う1/4製図です)立体なら義務教育の勉学は関係ありませんが、普通に難しいです!あと、卒業するのも難しいですが、就職するのはもっと難しく、さらに5年以上勤めている人は5%体感でくらいです^^;
自分は20年前に1年で病気で中退しましたが、仕立て屋やってます。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有