2026-06-21 10:55
頭悪くても入学は出来ます!どこの服飾学校も最初は平面製図をやるので、数学の図形をひたすらやってる感じはあります。(画像は1年時に習う1/4製図です)立体なら義務教育の勉学は関係ありませんが、普通に難しいです!あと、卒業するのも難しいですが、就職するのはもっと難しく、さらに5年以上勤めている人は5%体感でくらいです^^;自分は20年前に1年で病気で中退しましたが、仕立て屋やってます。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有