飲食バイト未経験です。単発バイトで応募したところが飲食経験者歓迎と書いてあり、未経験者不可とは書いてないのと自分の都合がいい時間のバイトがそこしかないことから応募したのですが、もしかしたら良くなかったのではないかと不安になってきました。今からでもキャンセルした方がいいのでしょうか

1件の回答

回答を書く

1256261

2026-06-20 11:20

+ フォロー

まずはやってみてからの判断でいいと思いますよ。

いい意味で気楽に。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有