2026-06-20 15:35
合わせ味噌や赤味噌が普通と思う感性は全国区ではありません。九州では麦味噌です。誰も赤味噌なんて買いません。白味噌の塩分は他の味噌よりも濃度が低いです。しかし、大さじ1で全然味がしないというのは味覚が鈍いです。野菜から水分が出るとしても、大さじ1と半分で済むはずです。出汁が足りないのではないですか?
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有