感動して泣いた報告や、泣いたアピールする人は、自分が感受性豊かだということを自慢したいのでしょうか。「最初から泣かせてもらいました。ありがとう」や、「泣いてしまった」等、わざわざ書いてる人がいると、どことなく気持ち悪さがあります。人によるとは思いますが、中には自慢してる人もいると思いますか?

1件の回答

回答を書く

1288115

2026-06-21 20:20

+ フォロー

おそらくその作品の良さを伝えたいのでしょうね。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有