恋人に依存などしない方へ、聞きたいことがあります(;_;)恋人が可愛い・かっこいい異性をフォローしてたりいいねしてたら嫉妬とかモヤモヤしたりする事はありますか?そしてどう考えれば嫉妬したりモヤモヤしなくなるのでしょうか˘˘̥また、恋人が可愛い女性をフォローしたりいいねしたりするのが嫌と感じるのは重い(メンヘラ?)に入るのでしょうか?泣

1件の回答

回答を書く

1126090

2026-06-20 09:10

+ フォロー

ありません。

フォローしてる人が、
女優・インフルエンサーの場合→手に届かない存在だからどうでもいい。
女友達や知り合いの場合→もしDMとかして仲良くなって浮気したらその時はその時。その程度の男。

嫌と感じること自体はメンヘラでは無いと思いますが、それを彼氏に伝えてフォロー外せと言うのはメンヘラだと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有