高校生です。以前のバイトが飲食店であまりに重労働だっため辞めました。飲食店、コンビニ、以外でおすすめのバイトとかありますでしょうか、なるべく重労働じゃないのがいいです。

1件の回答

回答を書く

1144900

2026-06-21 05:35

+ フォロー

重労働じゃないバイトなんかありませんよ!



体力を使うか、頭を使うか、神経を使うかです。



yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148860415">https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148860415



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10295283015



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11255880201

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有