重労働じゃないバイトなんかありませんよ!
体力を使うか、頭を使うか、神経を使うかです。
yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148860415">https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148860415
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10295283015
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11255880201