バイト先の店長が好きです。長文です。現在大学一年生です。2月くらいから飲食店のアルバイト始めたんですがそこのお店の店長のことを好きになってしまって最近ほんとに病んでます、、元々私の親友に性格が似てると思ってたけど周りをよく見てるところとか私の笑いのツボにハマりすぎるところとかが大好きです。目が合うと笑いあったりするのがとても幸せです。でも店長は結婚されていて高校生の娘さんもいらっしゃるらしくて私がこの思いを伝えてしまったら店長を困らせてしまうし迷惑をかけてしまうかもしれない。しかも店長は私の事どう思ってるのかも知らないしもしかしたらほんのり嫌われてたりするかもしれないしで好きな気持ちだけが大きくなって言ってどうすればいいか分からないです。私自身人をここまで好きになることがなかったので苦しいです。やっぱり既婚者子持ちは他の人なんか眼中に無いですか?ましてや自分の娘と同じくらいの学生気にもとめないですかね。ふとした瞬間店長のことを思い出してしまうし一緒に遊びに行ったら楽しいだろうなとか考えてでもそれは叶わないんだなって悟って萎えます、私の思いを伝えたいけどもし伝えたらバ先にはいられなくなるから店長にも会えなくなるってことが辛くて言い出せないです。触れたくてたまらないけどそれはキモイぞ!って毎日自制するのに必死です。付き合うことはできなくても店長にとってどこかしらの特別な人間関係の枠組みに入りたい、優秀なお気にバイトでもいいけど、笑一緒にデートとかしてみたかったな、という感じで四六時中店長のことで頭パンパンです。どうすれば忘れられますか?