昨日好きな男の子に告白してOKしてもらえて付き合う事になったのですが相手もちゃんと自分を好きだと思いますか?両思いっぽい感じではあったんですがお互いに言えずお互いに匂わせだけって感じでした。相手は奥手なタイプです。はっきりさせたい気持ちもあって、「好きです!付き合ってください!」って言ったら、めっちゃ照れてながら『いいよ!俺も好きだよ』って言ってくれました。「ありがとう!嬉しい!」って言ったら、照れながら『可愛い』と言ってくれました。そしてバイバイした後に、ハートのついたスタンプが送られてきました。これって相手も好きって事で大丈夫ですよね?