アニメとドラマの主人公としての「レギュラー」の設定。主人公のレギュラーのキャラクターは毎回全部に登場しているけど、その「主人公」としては「主人公・もう一人の主人公・実質的とそれ側の主人公」と「ヒーロー・ヒロイン」と言う人物にもしているけど、その「第二主人公」としての設定の言い方は「副主人公」と言います。もし「第三主人公」としての設定の言い方にしたら「何主人公」という言い方の言葉になるのですか。「第三主人公」は使用されないと思いますけど、もし居ての設定にしたらその「第三主人公」の言葉は「何主人公」の言い方にはなるのですか。