昔の歯科にこんなものがあったのですがhttps://kus.casco.ru.com/index.php?main_page=product_info\u0026amp;products_id=36483\u0026amp;sid=CxgLqtC訪れる患者数より少ないのではないでしょうか。毎回コップを替えていなかったような気もしますが、どうだったんでしょう。当時を知る人いませんか?

1件の回答

回答を書く

1175580

2026-05-30 04:20

+ フォロー

こんなのは、序の口です

患者ごとに、手袋はもちろん、歯を削るハンドピースや、タービンも本来は、オートクレーブ(滅菌処理)のために交換しなければなりませんが、数年前に某新聞社でその実施についての記事が掲載されて急にハンドピースやタービンが特需となりました

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有