※目の写真があるので閲覧注意ですうまくアイプチする方法を教えてください!生まれてからずっと一重で、何をしても二重にならなかったのですが、マツパを始めてから画像のようにシワが入るようになりました画像でいう下の線のところで食い込んで欲しいのですが、上のほうにある骨?のラインに沿ったような線が邪魔をしてうまく食い込みません。今はアイプチをしているのですが、その時も上のラインに吸収され、くっつけただけになってしまいます幅が広すぎるのと二重ではないような気がしてこのラインで線になるのをやめたいのですが対処法ありませんか?また将来的に埋没する予定なのですが、平行またはミックスのデザインの二重は可能だと思いますか?教えてください!

1件の回答

回答を書く

1146067

2026-06-21 01:30

+ フォロー

アイプチをやっているとキレイに埋没できなくなるので、埋没するつもりならアイプチはやめて下さい。

目頭切開をすれば平行も可能です。今の目なら平行にはならないです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有