※目の写真があるので閲覧注意ですうまくアイプチする方法を教えてください!生まれてからずっと一重で、何をしても二重にならなかったのですが、マツパを始めてから画像のようにシワが入るようになりました画像でいう下の線のところで食い込んで欲しいのですが、上のほうにある骨?のラインに沿ったような線が邪魔をしてうまく食い込みません。今はアイプチをしているのですが、その時も上のラインに吸収され、くっつけただけになってしまいます幅が広すぎるのと二重ではないような気がしてこのラインで線になるのをやめたいのですが対処法ありませんか?また将来的に埋没する予定なのですが、平行またはミックスのデザインの二重は可能だと思いますか?教えてください!