PCに詳しい方に質問です。PCのスペックは足りているはずですがとてもラグいです。調べるとWindows11のバグで有線のWi-Fiと無線のWi-Fiが同時にオンになっているとラグくなるということがあると知りました。ですがその設定方法が分かりません私が有線LANケーブルを使っているので無線だけを切る方法を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

Windows

1件の回答

回答を書く

1130120

2026-06-23 10:05

+ フォロー

Wi-fi=Wireless Fidelity=忠実な無線≒高性能無線通信くらいの意味

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有