忘年会があるのですが会社から家族も呼んで良いよと言われたので奥さんと娘も連れて参加するつもりなのですが、家族分の参加の費用は自分も負担した方がいいのでしょうか?会社からは何も言われていません。直接会社に聞けば済む話なのですが参加費用はどうしたら良いですかとはいやらしくて聞けないですし、もし飲み会とかに家族を連れて行ったというそういった経験がある方どんな感じでしたか?ちなみに私の会社は従業員7人程の中小企業です。

1件の回答

回答を書く

1233270

2026-02-08 04:25

+ フォロー

家族分は普通に自分たちで負担します

上司が気を利かせて多めに払ってくれることがあるかもですが、払う前提でお金を持参して、あとはその場でどうなるか次第ですね

奥さんお酒飲まないならいくらでいいよ、とかになるかもですし

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有