峠を攻めているお兄さん達に聞きたいです。自分は今400ccのバイクに乗っててなかなか怖くてバイクを倒せないんですがコツとかありますか。

1件の回答

回答を書く

1104745

2026-06-22 08:35

+ フォロー

50㏄から始めれば解決しますよ。

センスが良いひとでないと400ccからだと怖くて普通ですし

転んだときのダメージも想像どおり大きいです。

わたしは50㏄スクーターから始めましたよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有