至急です!!バイトのグルラの挨拶これでいいと思いますか!!お疲れ様です。今日からバイトでお世話になります、○○です。頑張りますのでよろしくお願います!

1件の回答

回答を書く

1102043

2026-06-21 20:50

+ フォロー

とてもいいと思います!
自分だったら「今日からお世話になります〇〇です!お願いします!!」
くらいで終わると思いますが、頑張ろうとしている気持ちが伝わっていい文章だと思います!!
頑張ってください!!!!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有