ガソスタでバイトしたい高校生です。バイトに応募してみましたが正直車の知識もないし、やったことがないので不安です。応募したのはセルフのガソスタですが大変ですか?また夕方から夜は忙しいですか?

1件の回答

回答を書く

1048300

2026-06-21 07:05

+ フォロー

高校生の時にセルフのガソスタでバイトをしていたものです

私も車の知識は全く無く、正直に言うと初めは大変でした。車のエンブレムを見ても分からないメーカーがあったりしたので、休みの日もネットで車の画像を見ながら、メーカーと車種を覚えたり、他にも色々勉強しました



セルフのガソスタでも、会社ごとにやることや方針が異なりますし、同じ会社でも別のスタンドだとやることが全然違う事もあります

私が勤めていたスタンドは、やることが多く、かなり大変でした



夕方から夜にかけては、仕事帰りなどの人が増える印象が強いです。その時間帯をすぎれば、比較的少なくなると思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有