高校生の時にセルフのガソスタでバイトをしていたものです
私も車の知識は全く無く、正直に言うと初めは大変でした。車のエンブレムを見ても分からないメーカーがあったりしたので、休みの日もネットで車の画像を見ながら、メーカーと車種を覚えたり、他にも色々勉強しました
セルフのガソスタでも、会社ごとにやることや方針が異なりますし、同じ会社でも別のスタンドだとやることが全然違う事もあります
私が勤めていたスタンドは、やることが多く、かなり大変でした
夕方から夜にかけては、仕事帰りなどの人が増える印象が強いです。その時間帯をすぎれば、比較的少なくなると思います