メルカリについて質問です僕はメルカリ初心者で未成年です。いま、フィギュアを買おうとしているのですが自宅への配送で、コンビニ払いを選択すると、お金をコンビニで払ってからじゃないと商品は配送されないですよね?あと、未成年はATMもクレカも作れないですし、皆さんどうやって買い物をしているのか教えていただきたいです。変な質問の仕方で申し訳ないです

1件の回答

回答を書く

1110108

2026-06-22 08:45

+ フォロー

どんな支払い方法でも、支払いを済ませないと送れないシステムです。



メルペイを使うのはいかがですか?

まとめてチャージしておけばその場で支払えます。

セブンのATMなら口座がなくてもできます。

https://www.merpay.com/howto/2020/06/2-2.html

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有