メルカリでめじるしアクセサリーが売れてプチプチ1重で発送したのですが、2重の方が良かったですかね?割れ物でもないし1重で袋に入れて発送してしまいました。

1件の回答

回答を書く

1224832

2026-06-20 17:55

+ フォロー

割れ物でないのなら、
断熱材は一重でも問題ないと思います。
雨避けビニール〔小さなopp袋など〕に入れると、もっと喜ばれると思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有