失業していて求職中ですが、自分にできそうな仕事で 応募できそうな仕事だと 手取りが15万円位ばかりなのです。ですが、私は毎月生活費に最低でも22万円は使っているので、22万円-15万円=7万円つまり 生活していくのに7万円程足りない応募先(ボーナス無し)ばかりです。7万円程足りない応募先に応募しても生活に困るから ダメですよね?ちなみに 失業給付は無いです。どうしたら良いでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1177314

2026-05-26 07:35

+ フォロー

22万の生活を見直す。家族がいるなら子供のために親から毎月2万を貰う。食事は外食やコンビニは使わない家賃は月6万のところから月4万に移る。それで7万は浮く独身なら働くです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有