失業保険について質問です。7日間の待機期間中に合格通知が来た場合、再就職手当てや、失業手当はもらえないのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1253222

2026-06-10 12:50

+ フォロー

待期期間中に入社したら給付されません。

待機期間中に内定等だけであれば給付制限1か月はハローワーク、職業紹介事業者からの紹介であれば再就職手当は該当となります(ほかの勤務条件等の条件もありますが)

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有