トヨタ自動車って下請けいじめが酷いとネットでよく見るのですが実際そうなのですか?また、他の大手自動車会社もそうなのですか?

1件の回答

回答を書く

1210195

2026-06-17 12:30

+ フォロー

良く言えば下請け企業競争させてる、悪く言えば下請け叩き・・・・

トヨタの下請け受注出来れば品質やコストは求められるが、仕事量や従業員雇用は安定する。

他のメーカーも厳しいけど、確保出来る仕事量が少ないので、必然とトヨタが厳しくなる。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有